人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるまま ktrkhr.exblog.jp

のらりくらり


by shishiryk

人生何があるかわからない

一年という時間の短さを実感した2022年の4月から今。自分に起きている出来事を現実として受け入れるまでの時間としてはまだ足りない。


数年前から何となく、この先ずっと一人で生きていくんだと覚悟のような諦めのような感情を抱えて日々過ごしていたのだけど、昨年の今頃まさかの方から好意を受け、それを受け入れ過ごすことになりました。


無我夢中と言えば良いのか兎に角これまで一人の人とここまで深い時間を共にしたことがなかったから、私なりにもがきながら何とか繋いでいる、と思うこともあるけれど、相手の方の広い心と深い気持ちに私が甘えているというのが正直なところかもしれない。


これまで抱いていた恋愛の理想像とは少し違うけれど、そんな私の固定概念を壊しながら新しい世界を発見する日々がこれからも続きますように、相手の方に感謝をしながら過ごしていきたいです。

Commented by ゴルフで力みを取る at 2023-08-30 12:21 x
いいね
by shishiryk | 2023-05-07 20:54 | 一人暮らし | Comments(1)